お庭に砂場(^O^)

寒い冬にもかかわらず子供は外で遊ぶのが大好き(*^_^*)

 

お庭にこんな素敵な遊び場所があると楽しいですよね~♪

 

実は、お母さんはこんな寒い日にお庭に出なくても見守れるような所に砂場を作ってみました。

 

キッチンから見たらこんな感じ☆

image1

彼女は遊びに夢中です★

image2

使っていないときはネコが入らないように、スノコで蓋をしています。

以前はレジャーシートを使用していたのですが、通気性を考えてスノコにしました。

IMG_2894

 

子供が大きくなったら、花壇にする予定です。

 

小さいお子様がいらっしゃるお家の方は、試してみるのもいいですよ(^^♪